ほわりのご紹介

ほわりはとても小ぶりのパピヨンです。
体重は1キロちょっとしありません。
とても甘えん坊で強がりなところもあります。
好奇心旺盛でボール遊びなど人と遊んでもらうのが大好きです。

かまきりやカエルなどにも大変興味をしめしておそるおそる
吠えて威嚇しながら遊びます。

先日拾い食いしてひどい目にあったんだ(;´∀`)
お弁当の残飯のなかに食べてはいけない玉ねぎが
入ってたんだって。パパとママ、大騒ぎして
動物病院に電話して体の中の血全部抜いて
新しく入れ替える必要があるかもなので
毎日病院に来てくださいだって!
ただでさえ好きではない病院なのに汗

好きな食べ物 趣味など

ほわりは基本的に食べることにはあまり興味がありません。
でも、さつまいもの焼き芋やアイスクリーム、R1ヨーグルトなどが
大好物です。
お姉ちゃんのクレアちゃんのほうが食いしん坊なのでいつも圧倒されます。

食べるよりも楽しいこと、面白いことに興味があります。

誰かかまって~っていつもそんな感じです。

ほわりの仲間、飼い主のご紹介

ほわりと一緒に暮らしている陽気な仲間たちのご紹介です♪

   パピヨンのクレアちゃん
食い意地のはったちょっと穏やか系の
女の子♪リラックマに似ています。
パピヨンというよりはポメラニアンみ
たいです。
御年11歳ながら今でもパワフル乙女です。

遊ぶよりも食べること大好きで
ほわりとはちょっと性格があわないかも

どうでもいいけどちょっと太りすぎよね~

   この子はパピヨンのティアラちゃん、
とても小さくていい子だったんだけど
今はお星さまになっちゃった。
私たち家族をきっと見守ってくれているので

私たちのことをきっと虹の橋でまっていて
くれているのね。

この子も食べる事よりも遊ぶこと、
人と触れ合うのがとても好きな子だったわ。
かなりのわがままだったけど
そこがまたとってもかわいいの。


ほわりの一日

ほわりは普段ベッドで寝ているの。
枕がとってもお気に入りでいつも枕を使って寝ているわ~。
ふかふかなところがとても大好き。
お昼はリビングで不審者の監視をしながら
窓際でお昼寝。

最近ちょっとつまらないのよね~。
何か面白いことないかしら。

ほわりのお気に入り

ほわりのお気に入りは焼き芋ね。普段食べることに興味のない私もこれだけは別。
甘くてやわらかい触感がとても好きなの。

散歩も大好き。だっていろいろな出会いがあるじゃない。
めずらしいものもいっぱいみれるし、お散歩だ~い好き。

INFORMATION

2014-03-29
パピヨンのほわりが行くのサイト開始しました!
2014-03-30
パピヨンのほわりが行くのサイトの更新しました。 NEW♪

リスト

普通のリスト
  • 普通のリスト1
  • 普通のリスト2
  • 普通のリスト3
番号付きリスト
  1. 番号付きリスト1
  2. 番号付きリスト2
  3. 番号付きリスト3
    li要素の中はブロックレベルのタグを使用することが出来ます。例えば、<p>タグも記述することが出来ます。
定義リスト
定義リスト1
定義した用語の説明
定義リスト2
定義した用語の説明
定義リスト3
定義した用語の説明
dd要素の中はブロックレベルのタグを使用することが出来ます。例えば、<p>タグも記述することが出来ます。しかし、dt要素にはインライン要素しか記述することができません。

テーブル

見出し1見出し2見出し3見出し4見出し5
セル1セル2セル3セル4セル5
セル1セル2セル3セル4セル5
セル1セル2セル3セル4セル5